2ntブログ

痴漢電車でGOO!

痴漢は観るだけにしときましょう^^ 動画をセレクト!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【痴漢列島】 痴漢でGO!GO! 若妻セレブ編 痴漢 



【不況価格!!】

デカ尻娘を口説き落として最終的に無理矢理ウンコをさせてみた
浣腸 脱糞 尻フェチ 官能的に旋廻するまあさの巨尻が、変態監督十三の肉棍棒を快楽の別天地へと誘うべく、卑猥な摩擦運動を繰り広げる!まあさの巧みな乗馬に、抗する術もなく、イキ果てる十三!しかし、単なる性交のみで完結しないところが、十三の変態監督たる所以である!イチジクをまあさに差し出し、己の眼前で脱糞するよう無理強いする!「尻フェチプレイ」と「スカトロ」を融合させた、十三監督の野心作です!!【※画像・音声に多少の乱れがあります】


【強烈素人】

爆笑OL!笑いと取りながら過激な淫語を連呼する痴女…ボケとツッコミを交互に入れながら悶えまくる!
とても明るい素人OLの登場です♪もう会話がノリノリ♪このノリがHモードではどうなるのか?…例えば、オマンコ拡張シーンでは、OLが自らマンコを指で左右に広げ“じゃ〜ビラビラも一緒に!”と肉ビラを掴み左右に伸ばし広げ“すっごい、伸びるの!”っとお笑い芸を披露する。この一連の行動に大うけする男…“すっごいね!なんか、ムササビ〜って感じでバタバタバタって飛んでいきそうな…あはははは”っと大笑い。彼女も“ええええええ!”っと言いながら肉ビラを翼のようにバタバタを動かし笑いを取ろうとするおちゃらけっぷり♪カテゴリ: 素人 お姉さん 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ ハメ撮り 淫乱 潮吹き・放尿 オナニー アナル弄り・アナル姦 顔射 手コキ・手コキ射精 OL・秘書・社長 出演: 笑いが大好きなOL

M男さんのための無料動画
二次元エロワールド
パンストフェチ百貨店 DUGA館
ブログ 人妻天国
『盗撮』 のぞきの悦楽
フェチ動画まとめサイト
痴漢電車でGOO!
尻フェチ百貨店
素人SEX動画館
ブログ 近親相姦の館


続きはこちら

埼京線、小田急線に痴漢が多いと聞きます。
私も乗ったことがありますが、確かに多いはずだと頷けます。

電車の中で逃げも隠れも出来ない若妻セレブにひたすら痴漢行為!女性のブラを外し乳房を揉みしだく痴漢の卑猥な手はやがてパンティの中へ…まさか電車の中でここまでやってしまうとは!しかしこれの真似をしようだなんて思ってはいけません。もし見つかったら人生が…若妻の熟れた肉感ボディ32連発!
1100

痴漢でGO!GO! 若妻セレブ編

[ 2009/09/17 20:57 ] 痴漢 | トラックバック(-) | コメント(-)